七五三前撮り*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

こないだの日曜日、
チビ子の七五三の前撮りへ行ってきましたおんぷ


$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*


両家じじばばも誘って行ったので、
みんなにチヤホヤかまってもらえたチビ子は終始ご機嫌エルモ

泣いたり、
ぐずったりすることなく、
むしろテンション高すぎて変顔まで披露してしまう勢いで撮影に臨めましたよemハート




ちなみにうえの画像は
おばばに撮ってもらったもの。

つい最近から
なにやらトラブルがあったりで
スタジオ内のカメラ撮影が禁止になってしまったそうなのだけど、
そんな話聞いてないよ!!な状況なときに撮ったのでセーフ山p笑




スタジオ内での撮影が可能だったことが
ここの写真館の1つの魅力でもあったので、
それを聞いたときはちょっと残念だったなem




今週末写真選びに行く予定なので
どんな写真が撮れたかとっても楽しみです笑顔

写真館から届いたこのハガキも記念になって嬉しいハート

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

撮影当日の様子など、
また時間できたときにupしたいと思いマスem