*いつかのチビコーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

長袖だし、ちょっと前のだけども。

*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

トップス … Skip land
フリルパンツ? … アピタ
レギンス … 西松屋
スニーカー … CONVERSE



昨日夕方、
アパート下の物置に片付けものをしに行ったついでに
ちょろりとチビ子とお外を散策~。

日中散々公園で遊んできたというのに、
またまたカラスみたり
虫をみたり
(腰は引けてるんだけど)
アリに小石を落として通せんぼしたり。


こどもってほんとに
お外が好きだよね~!!




そんな感じで
短時間だったけどプラプラしてたら、
草むらに直径8センチくらいのキノコが生えてました!!

それを自分で発見したチビ子。

「ん?なんか、なんか…」



「なんか、ハンバーグ落ちてるじょ(ぞ)?」



だって。笑




…ハンバーグ?!みたいな。笑

チビ子にはそう見えたんだね~。
こどもの発言って
ホント笑える!