にちようび*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

おはようございます!
ご無沙汰してマス!



こないだの日曜は
家族で「カワイ音楽教室の講師によるコンサート」
を観にいってきました。



時々仕事に行かせてもらっている病院のスタッフの方の娘さんが音楽教室の講師で、
チケットが余っているからとチケットを譲ってもらったんですー♪
(しかもこのチケット、ホントは前売りのペアチケットで¥2500だって!!コンサートって高いのねえ!!)
一緒にお仕事してるえみちゃんのファミリーも一緒で、
楽しかったです★




ピアノにエレクトーンに歌に…

音楽好きなチビ子、
予想どおり釘付けでした!!
わたしたちも久々に聴く(観る?)本格的な演奏にうっとり癒されたし、
行ってよかった★
(あたしは数年前の葉加瀬太郎以来~♪)

ま、チビ子、最後は
演奏より赤ちゃんに夢中でしたが。笑





コンサート後はそのままおんなじ施設内にある「ちびっこ広場」で遊んで、
西松屋→SEIYU→リサイクルショップへ★



西松屋ではお友達のあやちゃんファミリーと遭遇★
値下げ品でも400円台はちょっと迷うな~…とかいいながら、
ストレッチの効いたスキニーパンツに¥299のロンTを2枚購入~。




リサイクルショップでは、
トイレのコーナーラックとして使えそうな
(しかも、わたしたちの建てたいお家像にもしっくりときそうな)
インテリアを¥590でget!!
(しかも本来はCDラックっていう。)

チビ子用絵本も1冊¥50で×3冊購入できました♪
(購入品はまた~)




その後はわたしの実家へ行って、
おばばと一緒に「鮨飛脚」の美味しいお寿司を食べました


なんだかちょいちょいとお仕事が入っていたりと
バタバタした日々を送ってますが、
毎日充実はしてます★

あたしも疲れて寝ちゃうし
パパ夫も相変わらず0時過ぎコースなので、
平日はほっとんど会ってませんが。

湯たんぽいれて
ぬくぬくの布団を用意しておくだけが
「おつかれさま」
を伝える毎日の日課かな~。
(ホントは帰りを待ててこそ「よき妻」なのだろうけどね)




今日はリトミック★
午後からはチビ子をお昼寝させて、
写真撮影会に参戦してきま~す♪