看護師国家試験*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

こんばんは★
コメントのお返事などなど追いついてなくてスミマセン。

ゆっくり時間みつけてまた、
書きたいと思いますー



…と、
今日は看護師国家試験の日でした。

(正看護師だけじゃなく、
准看護師試験の日でもあったみたい。)




一番下の妹が今日、国家試験を受けましたー。

三年間、頑張った成果は出せたかな?




プレッシャーに劇的に弱いわたしとは違って、
昔から結構スポーツマンシップ~な感じの性格な妹。

昨日、頑張れメールを送ったときも、
なんだか落ち着いていました。

わたしなんて、
試験のこと考えただけで、
もう不安で不安で具合悪くなっちゃって
(どんだけ~)
しばらく実家に帰ってきてたくらいだったのに。笑





試験当日も都内の試験会場の国立?大学(どの大学だったかなんて全く覚えてないけど)に入った瞬間からなんだか胃がムカムカし出して…
試験中もトイレ退出しようかと思うくらいの吐き気に襲われたのを思い出します…




それを思うと、
妹は大したもんだな~なんて思いました。
妹は、日頃からコツコツとやっていたってのもあるかもですが。





合格発表は1ヶ月後。

なんだかわたしまでドキドキですー★




ほっしゃん、ホントにお疲れさま
早く帰っておいで~