*いつかのママコーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

今日はバレンタインdayめ
みなさまお菓子作りに大忙しかな??
わたしもこれからチビ子と作ろうと思いマスリボン
(つまみ食い激しいからちょっと不安しずく




ではでは
いつかの装い失礼しますem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

アウター … archives
トップス … パルコSALEで¥500
インナー … UNIQLO
ショーパン … UNIQLOリメイク
レギンス … しまむら
ブーツ … 頂き物
ファー帽 … しまむら



UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




archivesのショート丈コートは、
3~4年前千葉で購入したもの。
未だに結構使えますケアベア パープル
コートとると、
こんな感じに相変わらずの全身プチプラ笑

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




しまむらのファー帽、
りんちゃんと買い物行った時にすごーーーーく迷って
「うーん……買う!!!」
と決めた¥900(笑)の一品エルモ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

何気にちょいちょい登場してますおんぷ
シンプルアウターが多いので、
アクセントに使いやすいです山p
今更発言ですが、アニマル柄って可愛いよねem




わたし、
前髪こんな短かくしたっけ?わらい

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




今、パーマもこんなに出ないし、
前髪も中途半端だし、
プリンもだいぶだし、
すごーーーーく美容室にゆきたい気分です汗

(毎回言ってますが)
ショートボブにしたい!!
でももっと伸ばしたい!!

迷いのあるうちは伸ばした方がいいよなあ…



とりあえず
もっとアレンジのバリエーションと技術を習得したいです汗