母は強し*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

今日はみっちょん宅でモツ鍋パーティーしてきました★
(詳細はまた★)

外はものすごい雪!雪!雪!

朝からず~っと雪!!



なんか運転してて、
ハンドルがとられるとゆうか、
おしりがフリフリして危険だなぁ~スタッドレスなのに~…

と行列作って車走らせていたのですが…
どうも2駆だから雪道危険らしいです。
(さっきみっちょんたちに教えてもらった!)


帰りはますます気をつけて帰ってきました。
休日出勤だったパパ夫、帰り大丈夫かな~。
仕事だったおじじやおばばも心配です…



1時間ちょっと前に無事帰宅したのだけど、
チビ子もちょうど車で寝たので…



27歳女子。
一人でアパートの駐車場と通路の雪かきしてきました~!笑
なんと!!
15~20センチ近くつもってたんです!!



そもそもは、
雪かきもいい運動になるかな~なんて軽いノリから!
でも、なにより明日朝から仕事だから、雪積もっちゃったら自分が困っちゃうからね…




はじめは
「とりあえずみんなが通るところと自分とパパ夫の駐車場だけ…」
と思って始めたのだけど、
いざ始めると道産子魂が…!笑



雪かきって楽しい~★



雪がふんわり軽いうちにやらないと大変になるかも!
と思って、
み~んなの駐車場雪かいてきちゃったよ~★笑




帰ってきたらパパ夫に報告しよっと!笑

母は強しですー★