手作りクリスマス*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

クリスマスが終わる前に慌てて更新ですem



先日、子育て学級で作ったフェルトオーナメントリボン

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

型紙無し、すべてインスピレーションでザクザク作ったモノなので、
トナカイが「チーズ」みたくなってしまいました笑





そして、サークルで作ったツリーととんがり帽子王冠

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*



リースリース

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

そうはいっても材料費あんまりかけてもしょうがないので
あるものでチョキチョキぺたぺた。
工作っておもしろいはな

最近、
チビ子にも100均で「手が切れないハサミ」を買ってあげたのですが、
もう夢中ですおんぷ





明日はパパ夫出勤日。
わたしも午前中お仕事なので、
チビ子は義母のところでお留守番になりますぞう

我が家のクリスマスパーティは明日の夜ケアベア イエロー

明日はまたまた忙しくなりそうだわビックリ