*チェブラーシカ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

先週、りんちゃん親子が我が家に遊びに来てくれたのですがおんぷ

そのとき

「もうすぐ誕生日でしょ~」

って、可愛いプレゼントを頂きましたリボン

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





チェブラーシカハート

どうも、
モンチッチ!!とか
こういう類のキャラクターがツボなわたしクローバー

しかも朝ココアはわたしの生活に必須な習慣ナイフ&フォーク

なにより、わたしの誕生日覚えていてくれたことが嬉しかったem笑顔





実はよく本人とは話しているのですが
りんちゃんにはなにか不思議な縁みたいのを感じてまして。

このココアを頂いたときにも
わたしが何の気なしに
「りんちゃん、ココア飲む~?」
とかって声かけたモンだから、
わたしがココア好きとも知らずサプライズでいてくれたりんちゃんは驚いたらしいわらい






わたしがノンシリコンシャンプーが気になるな~と思っていれば
タイムリーにまさにその話題を持ってきてくれたり、
今までにも
ミネラルファンデとかウインナーとか
好きなアーティストとかほんと奇跡的な偶然が多々!!


オルビスのポーチをオムツ入れに使ってるとこからして
思考回路が似ているのかも??
(勝手に同類にしてごめーん)






人の縁ってほんとに不思議。

りんちゃん含め、いつも仲良くしてくれているママ友ちゃんたちキラキラ

大人になってからもこうやって「お友達」ができるって
夢にも思わなかったなあ!!





今専業主婦してても毎日忙しく笑、楽しくいられるのって
ホント、みんなのおかげだよな~って思う今日この頃。





久々の「さか上がり」で(一昨日出掛けついでにチビ子と二人、公園で遊んでました)
全身筋肉痛に陥っているすっかりご老体なわたしですが、

こどもたちが大きくなっても
それぞれお仕事始めたり
お引っ越ししてしまったり
ライフスタイルが変わってしまったりしても、
末永くお付き合いお願いしたいところですケアベア パープル






いつかこどもたちが大きくなったときにも
「あのときはあーだったよねー、こーだったよねー」
なんてお酒片手に時間気にせず豪快にやりたいなー!!

昔からの友達を含め、やっぱわたし友達だいすきハート
仲間に恵まれるってホント幸せなことです。

ふと、そんな気持ちをここに残したくなりました笑顔
いきなりキモくてすみませんわらい






…というわけで話は脱線しましたが、
りんちゃんありがとう!!!

寝ます!!
おやすみなさいem笑顔