クリスマスプレゼント、完成*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

先日から材料集めにチクチク作業、せっせとしていましたが…

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*


完成しましたem
チビ子へのクリスマスプレゼントハート





$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

チクチクしていたのは、
チビ子用のお財布でした笑顔





100均の長財布に
おなじく100均でそろえた生地たちをチクチク。
ひよこワッペンは、
以前頂いたものをチクチクウッドストック

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

わたしが短大時代に洋服リメイク用に購入したミシンが大活躍~と言いたいとこですが、
結局手縫いにしましたニョロニョロ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*






内側は100均財布なのでこんな感じはな

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

チクチク縫い目、あんまりお見せできるものじゃあないですがビックリ





100均で買ったおもちゃのお金とともに
サンタさんからプレゼントしてもらおうと思いますクローバー

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





来年はきっと、
プリキュアがいい~とか言うんだろうな~笑