サンタ待ち*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

「サンタさん来るで、
クリスマスの日は枕のところに靴下おいておくんだよ?
そしたらサンタさん来て、
プレゼント入れてってくれるからねリボン
たのしみだね~」

なんて毎日のように話していたせいか、
1週間くらい前から枕元にはちゃっかりちいこいブーツが笑

先日ハウジングセンターでもらったお菓子のブーツです林檎





「チビ子、サンタさんにお金もらうよ。チビ子用の。」

ずーーーーっと言ってます笑
相当お金が欲しいらしい。

最近おままごとでお茶とか出してくれるのはいいけど、
必ず「はい、ひゃくえん!!」と手を出してくるのよねビックリ

いつも買い物とかしてるとこちゃんとみてるんだろうな。





チビ子が悪さをすると、
「チビ子のとこにはサンタさんじゃなくて獅子舞がくるからね?」
なんて脅していたわたし笑

チビ子、
「サンタさん怖くないよ?獅子舞おっかいね。」
と今日も朝から言っておりました。

今宵はサンタがくるか獅子舞がくるか、
ドキドキしながら眠っているかしらemわらい