初出勤?*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

こんにちはケアベア パープル

ペタやコメントのお返事遅くなっていてスミマセンダウン
おかげさまでチビ子の中耳炎、
よくなっている感じです山p
でも喉や鼻の調子はまだちょっと怪しいので
この休みも極力外出は避けながら、過ごしているところですQちゃん




…と、昨日の午前中、
約2年半ぶりのお仕事にいってきましたem
…って、「出勤」とか「お仕事」って言っていいのか不明なくらい、
ただただ色々教えて貰ってきた半日だったのですがぐるぐる




お友達が勤める、個人病院の外来だったのですが、
なんせ外来業務って全然わからないダウン

技術も2年半あくと
ぎこちない、ぎこちないぐるぐる
必要以上にドキドキするししずく

2年半前の自分、よくこんな仕事できてたなあ…と、
(あの頃だって全くのぺーぺーでしたが)
なんだか感心しちゃいましたしずく




少しでも早く病院のやり方や流れに慣れて、
技術の感覚も思い出せたらいいのだけど・・・・
昨日教わったこと、ちゃんと復習しなくちゃな。
じぶんのためにも頑張るぞem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-101128_1422~01.jpg

あ、まさかのお給料まで頂いてしまいました汗

…うん、ますますしっかり頑張らなくちゃビックリ




とりあえずは
旦那やおばば、義母のお休みの日をできる範囲で調整してもらって
「ママがお仕事にいく(半日だけ)」
ってことにチビ子が慣れるまでは、
極力一時保育に頼らずいけたらなあと思ってます。

わたしの方が心配になっちゃってダメですね~汗

ではでは笑顔