職場見学*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

本日パパ夫、休日出勤してますcar**

先週ほぼ毎日帰宅がam2~4時、
そして翌朝(翌なのか?)8時30分に出勤していたパパ夫ビックリ

昨日は午前中わたしが仕事に行った間
チビ子と義実家に行っていてもらい、
そのまま義母にチビ子を託して
かれこれ6月から症状が治まらない「蕁麻疹」の受診に行ったようです。





採血の結果から、
「内臓系の疾患ではない」
そして、
「アレルギーでもない(!!!!)」
とのことだったそう汗

【疲れ】【ストレス】が原因なのだそうでしずく
「一生治らないわけではないけど、
いつ治るかわからない」
と言われたらしいですダウン




昨日午後わたしが戻ってからは
そのまま義実家でゆっくり寝ていてもらい、
わたしとチビ子はお昼を頂いて
少しゆっくりさせてもらったあと、
二人でアパートに帰りましたハウス

…と、夕飯の時間まで義実家で過ごしたパパ夫、
また今日、朝から仕事に行ってます汗
今夜も早くて21時~22時くらいになるそうです。

明日からまた一週間、
先週のような生活が続き、
来週末は土日とも出勤になるかも知れないらしいし・・・・

おいおい、大丈夫かよ?って感じですしずく




実はさっき、
パパ夫と待ち合わせて3人でランチしてきましたナイフ&フォーク
(どっちにしろパパ夫は一人で外食しなきゃいけなかったらしく)

そして、こっそり初めての職場見学も笑顔

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

チビ子もわたしも
パパ夫の会社に潜入するのははじめて笑顔


「毎日ここで朝から晩(翌早朝?)まで頑張ってるんだな~」

となんかちょっとウキウキしちゃいましたわらい
(ま、すぐ帰ってきましたがね)

パパ夫、がんばれ~びっくり



しっかし今日は寒いですねem
皆様、お互い風邪など気をつけましょうねem汗
では笑顔