*先日のママコーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

薬の効果か?
午後、お昼寝をしぶり続けたチビ子が
17時すぎに眠りについたまま起きません・・・・
だからもっと早くに眠ればよかったのにしずく



お風呂にも入れないし
このまま夜まで寝るとはとても思えないので、
(たぶんこれは、長い長いお昼寝…)
ご飯とか抜くわけにもいかないしぐるぐる

まあ、ちょっと鼻息が荒くなってきたから、
そろそろ起きる頃でしょうビックリ
(だんだん目覚めてくるときの兆候なんです笑





というわけで、
先週みっちょん&息子君と松本デートした日の装いをem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●ショート丈コート (archives)
●ロンT (g.u)
●インナー (UNIQLO)
●スカート (UNIQLO SALE品¥500)
●レギンス (しまむら)
●ブーツ (頂き物)
●hat(楽天)



スカート、お値段・デザインともに
ひとめぼれでしたemハート

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




この日は、
Berry's berry→ピザ&パスタのバイキングでランチ→パルコ→古着屋と、
素敵プラン満載な一日でした笑顔
もちろん、収穫品もありです山p

また追々upいたしますem
では笑顔