ウィリアム王子の婚約者*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

若干今更な記事になってしまいましたが、
イギリス王室ウィリアム王子の婚約者のケイト・ミドルトンさんのことキラキラ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ファッションブランド「Jigsaw ジグソー」のアクセサリーのバイヤーというだけあって、
一般女性とはいいつつ(資産家のおうちで育ったらしいけれども)、
お洒落だな~と見入ってしまいましたキラキラ




このときケイト・ミドルトンさんが着用していたドレス、
意外にも日本円で6万円台のものだそうで、
しかも驚いたのが5年も前のドレスなのだとかキラキラ

庶民中の庶民のわたしからすれば
「6万円台のドレス」なんてまずあり得ないですが、
世界中に流れるこの場面にあえてそのドレスを着用するってところに感激しましたリボン

「最新」「ブランド」にこだわりすぎないファッションの姿勢って、
ほんと素敵だな~って思っちゃいますリボン




そんなケイト・ミドルトンさんの私服もまたお洒落でしたよemハート
(*画像はすべてお借りしたものです)

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

まだまだ…

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*



パーティの装いもまた素敵で食い入るようにみちゃいましたハート

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ヘッドアクセが超素敵キラキラ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




思わず、blogにメモしちゃいましたはな

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




ま、政治とか国のこととか
肝心なこと全くよくわからないのですがねぐるぐる
少しだけわかるのはダイアナさんのことかなあ…??
(すみませんダウン

とにかく素敵な女性、お洒落な女性は万国共通だってことでハートわらい
ではでは笑顔