*先日のママコーデ&補整下着* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

こんばんはケアベア パープル

今夜はチビ子が早々と寝てくれたので、
至福のPCタイムですem笑顔




先週初めの話になりますが、
えみちゃん親子とりんちゃん(息子君はお家でパパとお留守番笑)が
我が家に来てくれた日のことおんぷ

みんなでお昼食べて、
こどもたちとあーでもないこーでもないと揉めながら(笑)
恒例のお喋りタイムemクローバー

チビ子と1学年上のえみちゃんの娘ちゃんが
二人仲良くbagをさげて、
「ちょっと公園に行ってくるね~」
「お散歩行ってくるでね~」
と空想のお出かけごっこを始めてくれたので助かりましたはな





えみちゃんもりんちゃんもわたしも、
何気に補整下着愛用者なので
(ブランドは違いますが)
いろいろと気心知れた部分が多くリボン

ダイエット関連のお話から、
ファッションの話などなど、
興味深い話がいっぱいできて楽しかったですわら





…と、実はわたし、
産後、断乳した後はブラとショーツのみ補整下着用のものを着用していますが、
ガードル、ボディスーツなどサボっていましたぐるぐる

普段家にいたり、
外出してもこどもと低い姿勢でいることが多いので
なんとなくお腹~腰まわりが窮屈な気がして汗

しかし、
えみちゃん&りんちゃんとお喋りして、
「また頑張ろう!!」
って気になれましたよemキラキラ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

えみちゃん、りんちゃん、ありがとう!!

そして約3年ぶりに本格的にボディメイク再開してみたら…
お肉たち、散らばってました…あちこちにスカル

背中に二の腕、お腹、太もも…

あちこちに散っていったお肉を招集すべく、
これからはもっぱらボディメイク頑張りたいと思います!!

信じられないかもですが、
お肉って毎日のケアで
ちゃんとあるべきところ(胸やらおしり)に戻ってくれるんですよねキラキラ





…と、そんなこの日の装いはこちらem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●Tシャツ (古着約¥170)
●シャツ (Avail ¥180?)
●ショーパン (古着リメイク ¥400くらい?)
●タイツ (おさがり)

UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

この日は一歩も外に出なかったので
いつもに増して?ラフ~な感じにしましたが、
まさか全身トータル¥1000以下とは、
今書いていてビックリしましたわらい

この日はまだ着用していなかったけど、
全身totalアンダー¥1000の下に隠れている下着は、
ふつーに数十万円だからね笑

なんだ、この貧富の差はビックリ




そしてこの日のあたまは、
スッキリとこんな感じでリボン

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*
(広大なおでこですが笑

半年カラーしなかった末にできあがったプリンあたましずく
これもまたやばいですね汗



では笑顔