*いつかのママコーデ&腹巻きでぽかぽか* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

風邪っぴきチビ子が寝ている隙に、
そーーーっ…とシャワー浴びてきちゃいましたウッドストック
パパ夫の帰り待ってたらお風呂入れないまま日が変わっちゃうしね汗

夕方近くに、
バナナ練り込んだホットケーキを焼いて、
生クリームとバナナを添えて
チビ子と食べました?

なので、まだお腹がすきませんダウン

夕飯は五平餅でも作りますかなem
(お味噌はパパ夫のおばあちゃん作です笑顔





最近全然PCにゆっくり向かえなかったので、
コーデネタもべんとうネタも
出来事ネタも雑誌ネタも、
そしてそして買い物ネタも!!!
溜まりに溜まってますem
書きたいことだらけem

とりあえず、いつかの買い物コーデをおひとつ失礼しますリボン

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●デニムジャケット (古着屋で¥200くらい?ブランド不明)
●トップス (パルコSALEで¥780)
●インナー (UNIQLO)
●コーデュロイスカート (UNIQLO)
●レギンス (しまむら)
●ブーツ (頂き物)
●ニット帽 (大昔に千葉の古着屋で)




UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

自分で言うのもなんですが、
こういう格好すごい好きem
今は前髪短いから、
自分的にもっとしっくりきそうな気がしてます笑顔
あくまで自己満なのであしからずem

…しっかし、わたし、
気付けば身につけてるモノみーーーんな、
アンダー¥1000ビックリ笑

ここまできたら、
全身トータルでアンダー¥1000でも目指そうかしら笑(なーんて)




「高価だからいいわけではない。
プチプラだからいいわけでもない。

自分がただ着たいモノを着る。

自分らしく、楽しく可愛く着れてこそ、
本物のお洒落なのだ。」



…最近、とあることをきっかけに、
わたしの中で確信に変わりましたビックリ
そのこともまた、追々記事にいたしますem





前にお友達のりんちゃんに
オススメしてもらって、
気になっていたコチラ王冠

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

色ち買いしちゃいましたおんぷ

100均でぽかぽかあったか腹巻きですクローバー

寒い冬、
ましてやベビ待ちの身分汗
腰回りの冷えは大敵ですな~。

ではでは笑顔