*先日のママコーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

今更ですが、
「ステーキのけん」に行った、
先週?の日曜の装いですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●パーカー (実家にあったやつ。妹が昔つかってたやつかな?)
●トップス (Ciaopanic)
●インナー、ヒートテック (UNIQLO、しまむら)
●デニム (ギャルshop)
●ブーツ (楽天)
●ニット帽 (大昔に千葉の古着屋で)



UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




車と室内がほとんどだったので、
パーカーはほぼ着ておらず、
こんなでした(´ー` ゝ
(ただでさえ暑がりなのでぐるぐる

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





ニット帽はかれこれ7~8年使ってますが、
未だ気に入ってますem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

たしか¥1000しなかったと思いますがわらい
このニット帽、人とまずかぶりません山p

他人と一緒、流行品だけじゃつまらない。
ひとひねりアイテム、大好きですem





「自分が着たい物を着る」

「自分らしく」貫いたお洒落がしたいですハート
では笑顔