*先日のママコーデとウインナー* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

先週のママサークルで、
お好み焼き作りをした日の装いですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●カーデ (しまむら)
●ロンT (g.u)
●ショーパン (UNIQLOリメイク)
●レギンス (UNIQLO)
●ブーツ (楽天)




UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




「無添加」「無着色」。

昔からちょっとは気にしてましたが、
チビ子が誕生してからは結構気にするようになりましたビックリ

いつもいつも気にしているわけではないので、
基本なんだって食べますがね山p
それでも、
毎日家で用意するモノくらいは「不健康的」より「健康的」なもののほうがいいので。クローバー




我が家でいつも使用しているウインナーは、
卵が入っていないことから「シャウエッセン」なのですが、
(ちょっと高いのよem汗
最近、「着色料」とかってどうなんだろうとかふと考えちゃいまして汗
かなりウインナー自体の味がしょっぱい気がするし…

そこでみつけて購入してきたのがこれ王冠

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ベルで¥198だったかな。

決して安くはないけれど、
シャウエッセン買ってる身としてはあまり大差ありません笑

卵も使用していないし、
お弁当とかで結構頻繁に食べるものだから、
こういうののほうがいいと思って買ってきましたエルモ




チビ子はどうもこれがすごく気に入ったようで、
「おにく、おいしい!!」
と喜んでくれましたが、
パパ夫は

「なんだこれ?」

汗



「俺はシャウエッセンがいい!!」
んだそうです涙

まあカラダに悪いとはいえ、
日頃我慢ばかりでなんにも贅沢できてない彼に、
「無添加・無着色・減塩!!」
を無理強いしてもよろしくないので、
パパ夫のお弁当にはシャウエッセン入れてあげたいと思います笑




…と、激安が嬉しい「綿半」「SEIYU」も好きですが、
最近「ベル」がアツイと感じているわたしなのでしたem