またしても*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

なかなかblog更新できず、
書きたいことばかり溜まっていってるこの頃ですぐるぐる
ペタなど頂いているのになかなかお返しできずすみません汗
ゆっくりPCに向かいたいですem



…と、
今日は秋晴れのとーーーっても気持ちいい天気ですねクローバー
午前中、チビ子をパパ夫に託して
美容室に行ってきましたはな
3ヶ月ぶりの美容室ですキラキラ
しかもカラーは半年ぶりなので最近悲惨なアタマしてましたしずく

こんなしずく

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

風呂上がりのますますもっさりアタマで、
なんともわかりにくいですがしずく

とにかく髪はパサつくし、
根元から10センチくらいプリンだし、
色もなんだかキンキンして汚くなってきたし…で、
最悪でした汗




やっとやっと行けた美容室おんぷ

色味も秋冬らしく?トーンをちょっとおさえて、
髪に栄養分、水分を与えてくれるカラー剤とやらを使って
こんな感じにしてもらいましたem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*


…ハイ、またしてもオンザわらい

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




カラーって言うと、
髪が傷むってイメージ強いけど、
ここに通い出してからは
「髪を治すためにカラーしに行く」
って感覚ですビックリ

もっともーっと楽しんで、
いつかショートにするのが夢ですem




では笑顔