図書館から借りてきた雑誌「non-no」より*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

いつだかに借りてきた「non-no」王冠
短大時代にお友達に借りてみてましたが、
そういえばかれこれ6年くらいご無沙汰してましたバフッ!

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

時代の変化のせいなのか、
雑誌自体が若干方向性を変えたのか、
なんとなーく表紙から漂う雰囲気が変わったような。




中身もいろいろ見てましたが、
やっぱり今わたしが好きな感じとはちょっと違うみたいでした汗
(わたしの個人的な好みの問題です汗

それでもいくつか可愛いカットがあったので、
メモさせてもらいますem
またしても季節感全然「夏」ですが、
イメトレと思ってご覧ください笑顔

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*



夏全開ですみません汗

ここの図書館では「In Red」の貸し出しもしているみたいなのですが、
なかなか人気のようで未だ出会えてませんしずく
実際そういう格好ができているかは別として、
最近、「In Red」「MORE」「SEDA」「Soup」「mini」「Sweet」あたりが面白いかな~。
(ってほとんどだしビックリわらい

どっちしても、
いろんなもの見て目を肥やすことは大事ですよね山p

では王冠