「ステーキのけん」岡谷店*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

おはようございます王冠

相変わらず残業続きのパパ夫makovv
帰宅は毎日22時~0時くらいです汗
(残業代はありがたいけど、27歳男子、すっかりご老体ですしずく

本人曰く、
そんな疲れたカラダには
「お肉」が一番効果的だそうで、
(普段メニューが、結構ヘルシー路線な食事が多いせいか、
無性に「肉肉しい肉!!」が食べたくなるそうです)
久々の【ステーキのけん】に行ってきましたemハート





岡谷の映画館のすぐそばにあって、
映画館の半券でドリンクバー無料~とか、
相変わらずお得なサービス満載のようでした笑顔
(あ、ちなみに3歳未満はドリンクバーも無料です)




まずは、種類豊富なサラダバーでお野菜たっぷり摂りましてem

チビ子用ナイフ&フォーク

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

わたし用ナイフ&フォーク

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

(わたし、自他共に認めるオクラ好き、
「オクラ姉さん」なのですem





パパ夫は150gの「けんステーキ」をご注文ナイフ&フォーク

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*


わたしは、お肉に完全に火が通っていないと
チビ子にあまり与えたくないので、
「チキンステーキ」をナイフ&フォーク

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





そしてここは、お食事を注文するだけで、
サラダバーとおんなじようにライス&カレー、スープの食べ放題もついてきますびっくり
このカレーがまたお肉たっぷり、
しかもほろほろ柔らかくて、
超美味しいんですリボン
全く辛くないので、こどもでも食べられます山p
(辛いのが好きな人のために、スパイスが別に用意されていました)

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

パパ夫はカレー2杯いってましたよem




サラダバーと一緒にある、
フルーツやゼリー、プリンももちろん食べ放題キラキラ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

コーヒーゼリー、キャラメルプリンが美味しかったemハート




3歳未満のチビ子に発生する料金は0円で、
これだけたっぷり食べれちゃうので超お得ですクローバー
しかも今更気付いたのですが、
めちゃめちゃ美味しいらしい、本格ジェラートのバイキング汗
プラス¥200だってことで注文しなかったのですが、
3歳未満は無料でついてきたらしいです汗

チビ子に食べさせてやればよかった涙
そしてあたしも味見したかったぐるぐる





そんなわけで、お得にお腹いーーっぱい食べてこれましたハート
こういう外食、
毎月のイベントにしたいね~と話しているところです笑顔