*いつかのママコーデ&太ももやせストレッチ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

リトミックの日の装いだったかと思いますem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●パーカー (実家に置き去りだったもの~)
●トップス (g.u)
●ロンT (UNIQLO)
●デニム (g.u)
●ブーツ (頂き物のムートン)




パーカーとるとこんな感じem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




…と、今日うちにきてくれたお友達とも話題になったのですが、
いつかの「魔女たちの22時」で出てきた
太ももやせのための簡単ストレッチ法キラキラ

前後左右に張り出したふっとい太ももがコンプレックスのわたししずく
最近気付いたときにやってみているので、
その模様をちょろりと~笑
(見苦しくてすみません。)




まず、足の付け根の骨の出っ張りに手を当てて、
息を吸い込む。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

息を吐きながら手を当てた側にゆっくりとカラダをまっすぐ倒す。
(このとき、腰ではなく足の付け根に軸を置いてカラダを倒さないと意味がないそうです~)

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

今度は反対も同様にem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

太ももの内側~裏面がぐーーーっとのばされて、
たしかにすごい気持ちいいですハート
だから3日坊主のわたしも、
何気に11/2の放送からほぼ毎日続けられています山p




その魔女、10センチも太もも細くなったというから、
期待大ですビックリビックリ

以前記事にしたダイエットサンダルもですが、
結局ズボラ女子には「~ながらダイエット」が一番性に合うようです山p
家事の間に続けて美脚、手に入れたいですemハート




では笑顔