*本日のママコーデ&チビ子のお誕生日模様* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

一昨日は月に一度のお肌の手入れの日でしたおんぷ
洗顔方法の見直しをしてもらって、
オイルマッサージキラキラ

だからって実際今、特別にお肌ぷるぷるかは不明ですが、
気持ちよくって癒されたことは間違いないです山p
月1でもこういうご褒美的イベントがあると
元気がでますねem笑顔


お化粧品変えて約2ヶ月。
肌トラブルを抱えだしてから今までで一番の効果を実感しています笑顔
どうか、このままこのメーカーのラインで
一生使ってゆけますように。

(あーでもない、やっぱりイマイチ…
と色々浮気しながら渡り歩くのはもうこりごりぐるぐる




昨日は一日家の冬支度を、
今日は午前中リトミックへ行ってきて、
友達とマックランチしてから帰ってきましたうさ

マックのポテト、
「塩なし」
ができるんですね!!

今まで、塩分がなあ…とチビ子に与えるのに少し躊躇していましたが、
これならちょこっと安心ですクローバー
ま、ジャンクフードには変わりないけれどしずく




そんな本日の装いはこんなでem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●カーデ (大昔のUNIQLO)
●Tシャツ (g.u)
●デニム (UNIQLO)
●パンプス (ギャルshop)




UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




至ってシンプルです。
シンプルすぎるくらいシンプルになってしまいましたぐるぐる

リトミックで一緒になって動いていると
わたしまで汗だくなので結局カーデはoffem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

シンプル以外の何者でもありませぬな。





それから、
簡単にですが、チビ子のお誕生日の模様をちょろりと記録しますem

お誕生日メニューは、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●ターメリックライス
●チキンのバジル&レモン焼き
●野菜のコンソメスープ





ケーキも卵無しのホットケーキに生クリームをぬりぬり、
100均のHAPPY BIRTHDAYキャンドルにロウソク2本、
カラフルな可愛いラムネを使って作りました笑顔(即興ですわらい

実に大ざっぱな仕上がりわらい
性格が出るというものですなダウン
それでもチビ子は喜んでいてくれたのでよかったです笑顔








王冠と一緒に、お部屋もお誕生日らしく装飾してみました笑顔





トランポリンはわたしとパパ夫からのプレゼント笑顔

システムキッチンと掃除機はじじ&ばば&妹からのプレゼントですハート





このシステムキッチン、
音と光の出る本物顔負けのコンロがついてるんですよem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




キッチンも掃除機もお気に入りで、
毎日忙しそうに掃除したり料理振る舞ってくれたりしてますわらい
人のことよく見てるわしずくわらい

しかし家の中が狭すぎしずく
ますますマイホームが欲しい、今日この頃ですしずく


では笑顔