*先日のママコーデ&Cath Kidstonアイテム* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

なんだか急に寒くなって、
秋服どころじゃなくなっちゃったような気がしているのはわたしだけ??
下手したらほんとすぐ風邪ひいちゃいそうな感じですよねダウン
気をつけなくてはビックリ




さてさて
義両親と食事にゆき、
チビ子のお誕生日をちょこっと早めにお祝いして貰った日の装いですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●ニット (PAR ICI)
●5分袖T (LOWRYS FARM)
●パンツ (nano-univerese)
●パンプス (ツモリチサト)




UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




この日はいやに高価なものを身にまとっているような…

もちろん、すべて昔の物たちですがしずく

性格的に、
普段からがっつり「流行り物!!」って感じのを購入する機会って少ないので、
意外と古ーいものも使えちゃってますキラキラ2

だからこそ捨てられず、ため込んでしまうので
善し悪しですがしずく
そして高価な物はやっぱり、物持ちもよくて。

…とそんなわたし。

潔く手放すことも大事ですからね…
古くさい女にならぬよう気をつけなくてはビックリ





最近、昔の雑誌(1~2年前の分)をごっそり捨てましたびっくり
そのときに、
惜しいショットなどはデジカメに納めておいたので
追々UPしてゆきたいと思いますリボン




とりあえず今回は、
「Cath Kidston」の気になるアイテムをクローバー

まあ、よく見かける型ですが、こちらはな

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

買えないくせに、真剣に悩んじゃいました。
どれにしようかなと汗

そして
どっちかというとさっきのよりはこっちの方が欲しいですハート

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




でもでも、今一番狙っているのはこれ笑顔

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

シンプルな装いに是非栄えさせてみたいem
夢だけ広がりますキラキラ




そして、
今わたしはキーケースと合わせて
アナスイの財布を愛用中なのですが、
(かれこれ何年目だ??)
次財布変えるならキャスでもいいなあなんて思っているところですはな

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





テーブルクロスとか、
キッチンがこんなんで彩られた日にはたまらないですビックリ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




そんな妄想記事でした山p
ではでは笑顔