*先日のママコーデ&ステッカー* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

昨夜無事に、横浜から帰ってきましたem
動物園でもお得に遊べて、
とっても楽しかったし
チビ子もおおはしゃぎでした笑顔

毎度毎度結婚式などに合わせてのプチ旅行ですが、
今後はしばらく結婚式の予定もないし、
12月あたりまで節約頑張って
兵庫~京都の旅に出ようという目標ですびっくり

旅行中のことなど色々書きたいこといっぱいなのですが、
とりあえず
デスクトップに画像が並びっぱなしでお邪魔なので
そちらから片付けたいと思いますem






先日、ママ友親子たちとぶどう狩りに行った日の装いですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●トップス (マライカ)
●Tシャツ (g.u)
●パンツ (ギャルshop)
●バブーシュ? (pas de calais)





UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

「ぶどうで汚れても大丈夫のように」と色を意識して選んだら、
かなり渋めになりましたわらい
(でもいつだかもこんな格好してたか)







話は変わって
こないだ楽天で購入した車のステッカーが届きました笑顔

「BABY」を卒業して、「CHILD IN CAR」ですうさ
(てか「BABY IN CAR」は、
全く別物の吸盤タイプのを使用していたのだけど、
紛失してしまいまいしたダウン

アナスイが好きなので
そんなわたしには嬉しいこんな感じハート

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*
(お店HPより)

他のカラーもいろいろ6種類ありましたよem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*






せっかくなのでスタンダードなカーステッカーじゃない、
可愛いのが欲しいというお方におすすめですハート

PC→


携帯→ゴシック調・薔薇デザインのチャイルドステッカー☆ファッションや車に合わせてどうぞ!【ゴシ...




BABYバージョンも笑顔
PC→


携帯→ツートンカラーのゴシック調・薔薇デザインステッカー☆ファッションや車に合わせてどうぞ!【...





こんなデザインもありましたよem

PC→


携帯→ここでしか買えない!!当店オリジナルの CHILD IN CAR セーフティステッカーです☆CHILD IN ...





PC→


携帯→CHILD IN CAR「チャイルドインカー」ハートのステッカーピンク エコタイプBABY IN CAR






PC→


携帯→【メール便可】ママ&パパに欠かせないカー用品☆○秋冬新作○OIL[オイル]CHILD IN CARステッカー






PC→


携帯→CHILDINCAR「チャイルドインカー」グルグル文字ステッカー(反射&メタルタイプ)





…って、なかなか忙しくて、
まだ貼れていないんですがぐるぐる

なかなかしっかり丈夫そうだし、5年はもつらしいので
安心してます笑顔

ちなみにわたし的にはこのアナスイ風のステッカーと、
しずくちゃんみたいなキャラクターの絵がくっついてる黒×白のが
タイプですおんぷ
ではでははな