みなとみらい*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-100925_1415~01.jpg
*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-100925_1425~01.jpg
*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-100925_1648~01.jpg
昨日は、パパ夫と駅で別れたあと、
例の「あかいくつ」に乗ってわたしとチビ子はみなとみらい周辺へ*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-moco0020.gif
 
 
 
 
とりあえず妹とクイーンズスクエアから制覇する予定だったので、
パシフィコ横浜に集合~*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-petit_img.gif
(横浜はわたし全くわからないのですが、
昔、整形外科の学会かなんかできたことがあるので
「パシフィコ横浜」のみ経験あり*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-EntryImage0027.gif)
 
 
 
 
見たい店舗はいくつかしぼっていたので、
横浜在住の妹におまかせで色々みて回りました*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image0140002.gif
チビ子とも慣れてるから、子守りも手伝ってくれて助かった~*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-EntryImage0028.gif
 
 
 
 
三人でサブウェイランチして
(デザートは100円マック。横浜来ても結局こういうのが一番落ち着く~)、
そのままランドマークプラザへ*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image0424.gif
チビ子は移動途中のコスモワールドと大道芸に夢中で、
度々足が止まってました*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-EntryImage0027.gif
 
 
 
 
ランドマークプラザではとりあえずH&Mで本日初のお買い上げ~。
 
クイーンズスクエアでもそうだけど、好きな(好きだった?)ブランドは色々入ってるし、
みてるだけで
「可愛い~~」ってお店はいっぱいあったんだけど、
生活の慣れって凄い。
 
自分の身分をわきまえてか、なんだか物欲が沸かず…
 
 
 
BEAMSみても、気持ちは
「アウトレット行きたい~。(アウトレットでないと買えない)」
とまぁ買う気ゼロ。
 
ひたすら目の保養を満喫しました*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image1110001.gif
 
 
 
 
 
 
結婚式を終えたパパ夫もランドマークプラザにやってきたので、
ここからはスーツ姿のパパ夫も加わり4人で(ウインドウ?)ショッピング~。
 
 
 
 
 
結局ここでもH&Mでちょろりと小物類を購入しただけで、
そのままチビ子お待ちかねのコスモワールドへ*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-ohkrpwvb6242010.gif
 
メリーゴーランドやらアシカの乗り物や、
高いところでグルグル回る2歳でもオッケーな乗り物にいくつか乗車~。
 
 
 
 
「怖くないよ」
「怖くないでね?」
 
といっちょまえに妹をなだめていたのにはウケました*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-13@080221214126@_____N905i@docomon.gif
いっちょまえ2歳児です*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-200809230902310007.gif
 
 
 
 
しばらく景色や乗り物を楽しんだあとは、
ワールドポーターズでショッピング。
ここで行きたかったのは、3COiNS*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-EntryImage0027.gif
昔、できたてホヤホヤな頃によく新宿ルミネの3coinsで買い物していたのだけど、長野には無くて。
 
 
 
 
 
横浜来て3COiNSかよ?!
って感じですが、
ココ、一番長いこと滞在してヘアアクセや雑貨など大人買いしました*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-EntryImage0027.gif
 
長野にもできればな~とか思いつつ、
できたらみんな被りそうなので
いいです、できなくて!!
 
 
 
 
ほんとは赤レンガ倉庫にも行って、
salut!もみたかったけど、時間がなくてここで終了~*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image016.gif
 
4人で庶民&子連れの味方、フードコートで夕飯食べて桜木町で妹と別れました。
妹いなかったら、みなとみらいここまでスムーズに回れなかっただろうなあ…
(すでに馬車道駅で迷子になったわたし&チビ子)
ほんとにありがとう*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image1110001.gif
 
 
 
 
 
関内までチビ子初の電車に乗って、
闇の町をテクテク歩いてホテルに帰ってきました。
(前の晩、クスリの引き渡し的な危険な現場を目撃してしまったわたしたち…)
 
 
 
 
 
今日はこれからホテルを出て動物園へゆきます~。
ではでは~。