*昨日のママコーデ&オイルマッサージ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

昨日は楽しみにしていたお肌の手入れの日リボン
紹介してくれたママ友と娘ちゃん(チビ子と同じ誕生日笑顔)と
お顔のオイルマッサージをしてもらいに行ってきましたよem
(もちろん無料笑顔




ママたちがベッド?で癒し~を受けている間は、
子供たちふたりでおやつ食べたり遊んだり。

チビ子1人じゃあどうにもならないと思うけど、
サロンにはもう何度も足を運んでいるし
生まれたときから顔を合わせているお友達なので、
二人そろうとおかげさまで
おりこうさんに待っていてくれますハート





顔に、首に肩に背中に…

めちゃめちゃ気持ちよくって、
ほわ~んとなっちゃいましたハート

リンパや血の流れもよくなって、
いい感じに老廃物が出てくれそうかな??




そんな昨日の装いはこんなでうさ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●バルーン袖Tシャツ (mysty woman)
●インナー (UNIQLO)
●ベスト (先日のUNIQLO ¥190わらい
●ショーパン (UNIQLOリメイク)
●パンプス (ギャルshop)
●ハット (しまむら)




UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




ベストのbackはこんな感じですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




¥190って嬉しすぎる~ハート
ではでは笑顔