*先日のママコーデ&ママたちの飲み会* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

書きたいこといっぱいあるけど、
とりあえず先日の飲み会の日のことをem

土曜日は、
いつものみっちょん、りんちゃん、
ママ友であり中学の先輩であるえみちゃん、
この日初対面だったんだけど高校の先輩だったナースママのQちゃんと
飲みました飲み会♪




2~3年ぶりの飲み会バフッ!
そんなこの日の装いはこんなでem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●トップス (古着屋で3点¥500のうちの1つ CONQEST)
●パンツ (e.a.p)
●サンダル (ORiental TRaffic)
●BAG (vannesa bruno)
●アクセ (クラフト市で¥800だった陶芸品)
●ベルト (しまむら)
●シュシュ (しまむら)


UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

Tシャツは約¥170です笑
このスパンコールのキラキラ感がお気に入りです笑顔

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ネックレスも陶芸家さんの作品なので
世界に一個ってとこが嬉しいハート





あたまは昼間頑張って巻いてみたのだけど、
日中の汗でモッサッサにぐるぐる
なのでこんな感じに簡単にひとつ結びでうさ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

楽しちゃってます、いつもダウン





そういうわけで、ママになってから
夜に子供を預けて出掛けるなんて初めて!!!
お酒はもともとだいぶお強い方なのですが、
別に大好きなわけではないので
(なのに日本酒でも
なんでもいくらでもいけちゃうからたちが悪くて可愛くないのだけど。)
2年以上ほっとんど飲んでいませんでしたビックリ





でも、みなさまの夜の顔は(笑)ますます楽しくって、
もうすっかり気分は短大生でしたわら
(図々しい?)

何気にほぼ5時間しゃべり通したくせに
まだまだ足りない…とハシゴすら考えたくらいでしたわらい
(お迎えにきてくれた各旦那様がすでにスタンバってたので
実現できませんでしたがわらい


昼間、こどもを連れてわいわい遊ぶのも楽しいけれど、
たまにはこういう夜のママ会もいいもんですな山p
お金と状況さえ許せばいくらでもこういう機会を設けたい物ですビックリ
独身に戻った気分で大盛り上がりでした笑顔


働くナースママのQちゃんもいたので
いろいろ話も聞かせてもらったり、
いい気分転換&刺激になって、
旦那さんたちのおかげで
リフレッシュできましたよemはな






次回は旦那さまたちの「忘年会」シーズンに便乗して、
ママたちの忘年会を開催する予定ですはな

おしゃれの話に日頃の愚痴に、
お化粧品、ボディの話キラキラ
(ダイエットとか補正下着とかね。)
「女子会」って最高ハート





みんなで「ママにみえないmama」を目指すぞ~ビックリわらい