*先日のママコーデ&こどもが6人* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

先日、みっちょん&りんちゃん親子とわたしは初対面だったえしたんちゃん親子と、
大人4人、子供6人で賑やか~に遊びましたおんぷ

とりあえず、
そんなこの日の装いはこんなでem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●トップス (古着屋3点¥500のうちのひとつ。)
●インナー (大昔のホルターネック)
●パンツ (しまむら)
●サンダル (ORiental TRaffic)




UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*






あたまはこんな感じでケアベア ホワイト

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*






この日はそういうわけで、
大人数でわいわいがやがや。
うち以外、みんな3歳の男の子がいるので、
この三人組がまた存在感大!!!!でビックリ

男の子の三つ子とかいたら、
絶対家壊れるだろうなーと思いましたわらい





でも男の子って可愛いな~と思ってしまう、今日この頃笑顔
またみんなで賑やかに遊びたいなーハート

ママたちもちいさな男性陣をよそに、
話したい放題際どい話もしちゃったりなんかして、
大爆笑でしたバフッ!
チビ子は相変わらず、人様の前だと控えめで
そーーっと過ごしてましたぐるぐる
チビ子ちゃあ、そんなもんですバフッ!





お盆のBBQネタもまだ載せられていないし、
実は昨日もみっちょん&りんちゃんその他ママ仲間たちと
子供預けて夜遊びしてきたので、
時間みつけて記録できたらなーと思いますうさ





ではでは笑顔