ベランダ菜園*ミニトマト | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

着々と赤く色づいてきてますよ~、ベランダミニトマトおんぷ
小ぶりで味も酸っぱいですが、
しっかりトマトです山p

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

無農薬で安心、
チビ子もベランダに出ると、
ちゃっかり赤いの選んでとってきますQちゃん




でも、
苗の種類かなあ??
ベランダだから光が足りない??
わたしたちの腕のなさ??



やっぱり本業のおじいちゃん&おばあちゃんが作るミニトマトには
足下にも及びませんビックリ
なぜあんなに甘くて美味しいんだろうビックリ





それでもチビ子、
その味の差に気づきながら
「すっぺ!!すっぺ!!」
としぶい顔して
ベランダミニトマト食べてくれてますバフッ!




食育に少しでもいい影響になってくれたら、
わたしたちも楽しいし
食べれるし、
いいこといっぱいですにやぁ

ではクローバー