*先日のママコーデとベーグル好き* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

1日家のことしたりのーんびりすごして
夕方やっとこおもーい腰をあげて買い物に行った土曜日の装いですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●トップス (昔に古着屋で)
●キャミ (昔にららぽで)
●デニムショーパン (UNIQLOリメイク)
●サンダル (BIRKENSTOK)

UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




あたまは楽チンにお団子ですーぱーきのこ








カラーしてからだいぶ経ったので
プリンがえらいけど、
なぜか前に行ってた美容室でやってたときとプリンの感じが違うビックリ

さすがこだわりのカラーリングなだけあるなあと、
驚いているところですビックリ

…でもやっぱりこうやってアレンジしたりするとプリンが目立つので、
早く美容室ゆきたいですem




…と、全然話変わりますが、
最近ベーグルにはまってます。
昔ABCでパンやってたときに作ったレシピがあるから、
挑戦してみようかな??

とりあえず今は買い食いですが、
そうそう個装の菓子パンなんて買ってられないので、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

こういうの狙ってますびっくり



おひとつ¥49なり山p





最近、ふつーにお値下げ品コーナーを物色してる自分を鏡越しにみて思いました。
「主婦」だなあ、って笑

でもでも、目指すところは
「ママに見えないmama」、「主婦にみえない主婦」ですびっくり
水、がぶがぶ飲んでますビックリ
水中毒にはならぬよに!!




ではでは笑顔