*本日のママコーデ&お肌とカラダ大革命* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

今日はあるママ友達と一緒に、
ちょっとしたサロンに行って
お肌のケア方法について教わってきました王冠

どおりでそのママさん、
35歳にして毛穴一つ無い美肌の持ち主なわけだあああ!!!と納得ビックリ

わたしも頑張らなくちゃと、
とりあえずスーパーでイオン水をボトル買い(500円でボトル買ってくみ放題のやつ)してきて、
体質改善を図りつつ、
基礎のケアをもっと慎重に丁寧にやっていこうと
意気込んでいるところですびっくり

なにやら韓国だかの美しい女優さんは、
1日水を3(6?!)リットルだか飲むらしいですよー。
理由は「プロだから。」とビックリ
美しくいることが仕事だからってことですビックリ
(ちなみにこの話は先日エステティシャンの幼なじみから聞いた話です)





やっぱり身体の中から老廃物を排出して、
キレイにしてゆかないとだめですねビックリ





そんな大きな決意を胸にした
本日のわたしの装いはこんなですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●トップス (UNIQLO ¥390)
●タンク (UNIQLO)
●デニム (ギャルshop)
●サンダル (BIRKENSTOK)

UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




てか、このサンダル、
合わせやすくて動きやすいからって登場しすぎのようなぐるぐる
欲しいビーサンとかいろいろあるのだけど、
信州の夏は短いので?諦めますダウン
(ただ貧しいだけです)




なんか今日はサロンで眉毛描かれたから
出歩いてても違和感がぐるぐる
やっぱ自分にはうっすーい短眉がしっくりくるのです・・・・