*先日のママコーデ&ママサークルでフリマ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

今更ですが、先週のサークルの日の装いですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●Tシャツ (g.u)
●サロペット (しまむら)
●サンダル (BIRKENSTOK)

頭にはしまむらハットを装着クローバー

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

帽子をかぶっても
前髪が目にかからないところが嬉しいです笑




前にも何回か?登場してますが、
サロペットは去年のしまむらで購入したもの。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

だるーーーい感じと
素材やボタンなどどことなーくカントリーちっくなところが
気に入ってますケアベア イエロー
しまむらですが笑





そして、この日のサークルはフリマでしたリボン
フリマと言っても「要らない物を出品する」という、
無料のフリマわらい

わたしも「ほんとに要らない物」(なので大した物全く出してません)を
出品して、
いろいろと頂いてきましたハート




どっさりとビックリ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

このカゴも頂いてきました山p





これはいつもわたしたち親子の面倒をみてくれるママさんが
「あげる~。着れなかったら次のフリマでだして~。」
とおさがりでくれたものはな

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

うんうん、全然着れますーハート




そして、
OLIVE des OLIVEなどのガーリーなブランド服たちはな

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

どれもすごくキレイで、
全然まだまだ着せられる感じですキラキラ




そして、
どうしてもボーイッシュに仕立てたくなるわたしは、
こちらも頂いてきましたリボン

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

BABY GAPのシャツクローバー
たぶん男の子用だねわらい
中に女の子~な感じのTシャツ着せて、
スキニー穿かせて
お髪を高く結んで着せたいなem
(…って完全に自分の好みやーん)





そんな無料で素敵な収穫でした笑顔
ではではハート