ママだから仕方ない。 | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-100724_1821~01.jpg
*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-SN3F1025.jpg
*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-SN3F1026.jpg
只今チビ子とパパ夫、
アパートの外をお散歩中。
 
 
この二人、
結局いつまでーも起きてこず、
昼寝からのお目覚め18時*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-moco0001.gif
もう近場とはいえ、お出かけなんてできないじゃないか*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-4866675bbb010.gif
 
もう少ししたら、
(味噌汁だけできたら)
ちょこっとスーパーに買い出しいって、
図書館のポストに本を返却してこよう*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-DIMG00480004.gif
昼間の図書館はサウナなんぢゃないかと想像して、
なかなか近づけないのでね。。
 
 
 
そんなわけで、
わたしは只今夕飯の支度中。
パパ夫たちが今朝掘ってきてくれたジャガイモをふんだんに使って*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image1110001.gif
 
 
 
 
 
明日の夜はパパ夫、
急遽東京に遊びに行ってくるそうですー。
地元の友達とこぞって、
仲間のラストライブに行くそうでー。
 
 
 
 
 
飲み会も少ない(ほとんどないか。)彼だし、
酒飲まない、
タバコ吸わない、
ギャンブルしない、
財布持ち歩いててもまったくお金使わない…
 
素晴らしい限りだけど、
そんな夜遊び(大袈裟?)、
羨ましいかぎり。
 
 
 
 
別に。
別にいいんだけどさ*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-13@080221214126@_____N905i@docomon.gif
 
 
 
 
 
母はなかなかそういうわけにはいきませぬので、
若干のイラつきありでございますー。
 
 
 
 
寝れば治ります。
愚痴ってすみませぬー。
小さい子をもつ母の試練ですね*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image04700001.gif
 
 
 
 
あ、ラディッシュが今日1日でぐんと成長しました*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-petit_img.gif