*先日のママコーデ&ブロック作品* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

コーデばっかり続いてすみません・・・・

先週、ママビクスにいったときの装いですぞう

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●ハット (しまむら)
●バルーン袖Tシャツ (しまむら)
●サロペット (しまむら)
●サンダル (BIRKENSTOK)
●シュシュ (しまむら)



ひえーーーー汗
しまむら率高すぎですemビックリ

UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





カンカン帽よりやっぱり中折れが好きですニョロニョロ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

この日はビクス後にママ友親子と
噴水にいって水遊びしてきましたクローバー
ちゃっかりおにぎりを忍ばせていったので
噴水遊び前にお腹を満たして山p

たぶん、このハット、
日よけの効果はあまりないですよね笑





またまたブロックで新しいものできましたem
アヒルの親子わらい

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




チビ子にはツボだったらしく、
大興奮でした笑顔



たぶん、同じ物をまた再現しろと言われても難しいので、
いちおう記録をわらい

ではでは笑顔