*先日のママコーデ&しまむら¥900パンツ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

今日も暑いですね汗
午前中ベランダでプールして(ベビーバス使用)、
お昼もりもり食べて
みんなでお昼寝・・・・

あまりに暑いので
お出かけはチビ子のお昼寝後にしようという作戦ですビックリ
たぶんそろそろお目覚めの頃かなem





チビ子&パパ夫より早く目覚めたそのすきに、
blog更新させてもらっちゃおーっと笑顔
…というわけで、
まずは結婚式当日の移動用コーデですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●カーデ (bulle de savon)
●キャミ (式コーデのインナーと同じもの)
●デニム (UNIQLO)
●サンダル (よく登場するORiental TRaffic)



あっついあっつい日でしたが、
頭をセットしての出発だったので
会場で着替えしやすいように半袖のニットカーデでワンピース
想像どおりの汗だくでした涙
(高速運転のいや~な緊張とね…)





続けて、
結婚式の翌日の装いですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●ハット (しまむら)
●Tシャツ (mysty woman)
●パンツ (しまむら)
●パンプス (しまむら まさかの¥300)
●アクセ (地元のセレクトshop)
●Bag (昔にそごうで)




UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*



Bagは昔からお気に入りで大好きなこちらクローバー

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

やっぱり本革は
古くなっても味があっていい山p
この日はチビ子ぬきだったので
荷物もミニサイズです山p





ちなみにこのパンツは
前にココちゃんと隣町のしまむらにお買い物に行ったときに、
ココちゃんがみつけて二人で大興奮した品ですビックリ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

サスペつきなデザインで、
まさかの¥900びっくり
穿きやすいしとっても形も可愛くてキラキラ

大騒ぎで試着して、
二人で色違いをおそろ買いしてしまいましたわら
ついこないだ久々に会ったS氏ともしまむら行ってきましたが、
端っこのほうにひそか~に残ってましたよem
もう1本欲しいくらいお値段ともに可愛いですわらい






そんなわけで、
この日はというと三連休の最終日。
「お誕生日プレゼントは、チビ子を預けて映画を見に行きたい!!」
とのパパ夫の希望を叶えるべく、
ちゃっかりわたしまでいい思いしてきちゃいましたemわらい

チビ子には申し訳ないけど、
義実家でお留守番していただいて
「借りぐらしのアリエッティ」を観てきましたよキラキラ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*
(画像はお借りしました)





わたし的には、
久々のジブリ大HITビックリ
映像がキレイだったり、
音楽がよかったりもありますが、
ストーリーのおもしろさが久々にしっくりきましたビックリ

「もののけ姫」、「千と千尋の神隠し」あたり以来かな??





詳しくは是非映画館でご確認ください笑
ではでははな