*結婚式コーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

おはようございますおんぷ

昨日、午前中は保育園の園解放で
午後は実家で元気に水遊びをしたチビ子ぞう

それなのにお昼寝20分ちょい、
夜もなかなか寝付かず23時就寝と
寝不足おつかれだったようで、
今もまだのんびり寝ていますにやぁ
パパ夫は義実家の芋掘りにゆきましたクローバー






最近暑すぎるので
エアコンの効いた空間と
水遊び場をもとめてふらふら出掛けていることが多いから??
日々なんだかんだと忙しくって
ゆっくりみなさまのblogも拝見できていない状況ビックリ

TVを全く見ないわたしなので
その分ゆっくーりPCに向かいたいのだけどなああmakovv
なかなか自分時間なんて自在にはとれないものですよね汗
(子が増えれば増えるほど、そうなるだろうな)






そんなわけで
やっとこさ先週末の結婚式コーデ記録をem

この日は高校からの友人であるK氏の結婚式ハート
場所は「THE FUJIYA GOHONJIN」キラキラ
とってもレトロな印象だったので
なんとなーくフォーマルでパーティパーティーした雰囲気というよりは、
(なんて表現したらいいのかわからないけど)
ちょっと違う感じにしたかったので、
とりあえず仕上がりはこんな感じにしてみました山p

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●総花柄ワンピ (アウトレット価格でプチプラ購入)
●キャミ (昔にららぽで。普段使い品。)
●ラメタイツ (しまむら)
●エナメルパンプス (妹からのおさがり)
●bag (しまむらわらい
●コサージュ (地元の雑貨屋 ¥1000ちょっと)
●ネックレス (沖縄産)
●ブレスレット (¥300shop)
●ベルト (しまむら)



ドレスの柄は、
これまたレトロでリアルな花柄はな

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

(このときアクセ付け忘れてますが)




ネックレス、こんなですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

沖縄の「ほたる石」だっけな?
短大の卒業旅行に仲間と行ってきたときに、
自分用に購入したアクセ笑顔

石の色とデザインに惹かれてあの頃なりにちょこっと奮発したんじゃなかったかなem
(所詮、学生の「奮発」ですが山p




あたまは、こんなでリボン



ワンピが総花柄だったので盛り盛りゴージャスにってよりは、
(そんな技術無いけど)
シンプルにまとめてレトロ~になりたかったので
くるくる入れ込んでボブにしてみましたクローバー



うしろはこんなでem







なんせ顔が貧相なので
(だったらメイクを濃くすればよいのかも知れないけれど、
貧相な顔には濃いメイクが似合わないってゆうか、
そんな技術が無いとゆうか…しずく
あとから写真みてちょっぴりこの髪型に後悔汗

まあ、いろんなことしたいから、
これはこれでいい経験だったかね山p
(と、思うことにしてます)




結婚式レポはまたのちほどにはな
では笑顔