*先日のママコーデ&パパ夫誕生日* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

先週土曜、パパ夫は27歳の誕生日を迎えましたem

ほんとならだいすきなカメラのグッズや
おしゃれ~な靴の一足くらい買ってあげたかったですが、
なんせ収入源はパパ夫のみぐるぐる
生活も楽なわけではないので、
とりあえず素朴にお誕生日をお祝いした次第です笑顔




とりあえずこの日の装いはこんなでしたem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●トップス (nano-universe)
●パンツ (5年くらい前のJEANASIS)
●サンダル (ORiental TRaffic)



UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




あたまは、ちょっとだけ編み込んで結び目に巻き付けて・・・・

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





この日は、
お誕生日にbigなパフェをサービスしてくれる、
West Village(ウエストビレッジ)」でランチナイフ&フォーク

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

わたしたちが高校生のときから
(なんせ交際10年目なのでねem
たびたびお食事やお茶に来ていた思い出のあるお店はな





ここの「シスコライス」は絶品で、
パパ夫はこれしか頼みませんわらい

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*
(画像はお店HPよりお借りしました)





サービスで登場した「クレイジーパフェ(無料)」も、
ほんとにクレイジーサイズですビックリ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*








お腹いっぱいになった後は、
噴水へ水遊びにゆきましたem



ここの水はめちゃめちゃ冷たい!!!
なんだろー?山の雪解け水とかなのかな??



A型チビ子、
足の裏に砂がつくのが気になるそうで・・・・



砂をとりとり…









ここには平日によくわたしと二人で遊びに来るのですが、
パパ夫もいるとやっぱりテンションが違いますビックリ
こどもってほんとに素直にやぁ





暑い暑い今年の夏ビックリ
いよいよプールデビューのときも近そうですビックリ

そんなパパ夫バースデーでしたリボン