眉上2センチ*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

おはようございますエルモ

…そういうわけで前髪、切りましたビックリ
6年ぶり?くらいに前髪を作ったことをいいことに
やりたい放題ですビックリ


どれもこれも「前髪カットフリーパス??(半年で切り放題¥2000)」のおかげわら
果たして半年間に何回前髪カットできるかな??






ちなみに
仕上がりはこんなですはさみ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




あはは~思い切りました楽しいっ★
デコが広いので(顔の半分?)眉上2センチいってもまだまだちゃんと前髪ありますわらい






短大生のとき以来のこのモンチッチあたま。
ずーーーーっとやりたかったのだけど、
なかなか踏み切れずにいたところだったのですが・・・・

やましたさんの前髪みて決心しましたびっくり
可愛くてハート
やましたさん、ありがとうわらい





この前髪だと
なんとなーく髪おろしててもそれなりの雰囲気が出てくれて
楽チンです笑顔
(どうみてもこの髪型なら普通じゃあないもんねわらい




そしてお団子でもほんわかふわふわイメージってよりは
ちょっぴり強烈な印象を与えてくれます山p

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*
(これは試しにてきとーにまとめただけですがしずく





そして、
我が家のチビ子。
今日明日のうちに
わたしとおそろにされてしまうのですem
うひひひひはさみ