*先日のママコーデ&おしゃれSHOP* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

先日、リリィちゃんと支援センターで遊んだ日の装いですem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●トップス (昔、千葉のデザイナーズSHOP的なところにて)
●タンク (UNIQLO)
●パンツ (しまむら)
●サンダル (ORiental Traffic)



UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





こどもと遊ぶとはいえ、
もうすこしアクセとか付けてもよかったかな…と、
ちょっぴり反省ぐるぐる

リリィちゃんとあそんだときの様子はまた後ほどにem





いよいよこの日から梅雨が明けたわけですが、
今度は雨でなく汗による湿気で
髪がうねうねem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





前髪ももうすぐ目に届きそうで若干うざいぐるぐる
…というわけで、
実は本日行っちゃいましたびっくり

かなりのオンザですビックリ
これこそ、パパ夫から

「おーなつかしいー、そのモンチッチあたま!!」

と歓声?(罵声?スカル)があがるほどのバッサリ加減ですわらい
その件につきましては
これまたのちほどにem





伊那市に存在する「YAMAROKU(ヤマロク)」さんリボン

通りかかる度、
そして地方紙?に掲載されてるの広告を見る度、

「かわいーーーーーーハート

と心惹かれてしまいます笑顔

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

このお洋服なんて
お値段まったく可愛くないけど、
(こればかりは仕方ない)
デザインもこのコーデも超超可愛くて釘付けハート
取り扱いブランドもプチプラの「プ」の字もないけれど、
ハイセンスだなあ…とわら
(※画像は「イーテン」さん記事より)





お金があったら
「ちょっと寄ってみましょ~」なんて
優雅に足を運んでみたいものですmakovv

主婦の身分で
そんな憧れSHOPについてぼやきましたem




ではではお月様