お友達との得々コース*** | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

先週、みっちょん&りんちゃんとお出かけした日のことem
(この日はまだ梅雨明け前ぐるぐる




この日は古着屋→プリクラ→ランチ→公園のプランだったのですが、
主婦たちには嬉しい「得々コース」でゆきました笑顔





まずは「古着屋」キラキラ
ここはほんとは主な目的ではなかったのだけど、
ちょろっと立ち寄ったら偶然に【店内全品¥300】の文字がビックリ

こりゃあ見るしかない!!と、
激安魂が燃えました笑




普段、

「うーーーん…この手の古着屋にしては、
値段設定が高いなあ…」

なんて印象を受けていたのですが、
全品¥300となれば掘り出し物があるわ、あるわおんぷ

ランチの予約時間もあったので
まだまだ見足りなかったですが、
みっちょんもりんちゃんもいいものgetしてましたよemハート




りんちゃんが試着してgetしたボーイフレンドデニムなんて、
あたしのUNIQLO¥2900デニムよりラインが綺麗なLEVI'sキラキラ
(そりゃそうか!!)

それでいて¥300ビックリ
(でもでもこの後ビックリの¥200になりますビックリ





わたしはちなみにコチラの品々を山p

自分のTシャツと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




チビ子にはBeBeのサンダルリボン

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





わたし的にサンダルはかなり嬉しい戦利品でしたクローバー
新品みたいに状態がよかったし、
デザインが超好みわら





2点ともそれぞれ¥300のつもりでレジに並んでいたら、

「3人分の商品合わせて5点なら合計¥1000になりますよ」

と店員さんより神のお言葉が笑




わたし用のTシャツはその言葉によって買い足されたものなのですが、
(とっさに選んだのだけど、
このインパクトTお気に入りです笑
そういうわけで、
みーんな一品¥200でGETできましたよem笑顔





そして、みんなでプリをとりましてはな
ランチへcar**





毎度お馴染みのランチバイキングなのですが、
なんとお得な情報を仕入れまして…
¥1360のところ、モバイルクーポンで¥860になりましたemハート





たらふく食べて
とまらないおしゃべりをして楽しんだ後は、
近くの公園へニョロニョロ

滑り台したり
砂いじりしたり…

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

(チビ子、早速サンダルを気に入って履いてますが)



$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




二人のBOYたちに囲まれて、
満足げなチビ子でした笑顔
嗚呼、楽しかったハート