「さくら印はちみつ*」さんの蜜らっきょう | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

サクラ印はちみつファンサイトファンサイト応援中

先日、サクラ印はちみつさんから、
楽しみにしていたものが届きましたよem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




中身は…

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

「国産大粒 蜜らっきょう」ハート





我が家ではカレーライスに福神漬けではなく、
「らっきょう」派山p

「甘ずっぱい」ものが大好きなわたしたち夫婦にとっては、
もう大好物なお漬け物ですリボン




商品名にもあるとおり、
「国産」「大粒」はちみつ屋さんの「蜜」…

すごーーーく魅力的ですよねキラキラ

さらに、「玄米黒酢」入りの無添加なんですよem





結果的に「カレーと食べるのはもったいない」ということになったのですが、
いちおうカレーの日に食べさせて頂きました笑顔

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

感想…

うまい!!!!




そこらのスーパーで¥100くらいで売られてる甘らっきょうしか
食べたことのないわたしたちぐるぐる

らっきょうのこりこり新鮮な感じと、
大きいのに外側の皮?までやわらかいらっきょう自体の質の良さ。
玄米黒酢とはちみつの濃厚な味にびっくりしましたビックリ






日常的に食卓に並べるにはちょっとリッチかもしれないけれど、
お中元とかお歳暮とか
贈り物には是非おすすめだなあと思いましたはな

両親もこんな美味しいらっきょう食べたことないだろうなあ。
無添加、自然派、健康志向のらっきょう好きの方は是非お試しあれクローバー

サクラ印はちみつ