*昨日のあたま* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

昨日は、ただただルーズにまとめた
ポニーテールですem




こういうとき、
前髪の取り方が私の中で結構難しい&仕上がりをよさを左右すると思います汗
前髪がながーいのも
まとめ髪には善し悪しです汗




こないだみっちょんとも言ってたんだけど、
(お仕事に復帰してしまった仲良しママのココちゃんとも
よく熱く語ってたよね笑
二人目を出産したあとには
前髪ばっさりいこうと思いますビックリ

(チビ子の出産で恐怖のアホ毛体験をしたのでスカル




…って、いつになるやらぐるぐる