*今日のママコーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

東京から幼なじみがきて
実家にお泊まりした昨夜は、
案の定am3:30就寝・・・・


「am6:00に起きてまた話しよ~」

なんて言って寝たけど、
起きれるはずもなく予定より1時間半遅れで起床ビックリ
(O型長女が二人そろえば、それはもう
マイペースな時が流れます・・・・
そして、最後めっちゃ慌てる汗





エステティシャンの彼女に
施術を受けたり、
ヘルシーなお野菜&唐揚げを食べさせてもらったり
(今回はお客さんの彼女が
おばば&ママ子にもてなしてくれるというプランでした笑
至れり尽くせりのひとときでとーーーーーっても幸せだったのですが・・・・


やっぱり眠くて眠くて絶えられませんでしたダウン






そういうわけで、
今日は昼間チビ子とともにがっつりお昼寝汗
(実は前日もパパ夫とお喋りしててam3:00就寝+朝方のチビ子の夜泣きで
寝不足だったわたしぐるぐる
今もチビ子を寝かしつけながら
一緒に居眠りしてしまい、
目覚めたとこですダウン


なんとかコメントのお返事だけはできたのだけど、
またしてもペタのお返事ができず涙
またゆっくりとみなさまのところに
お邪魔しにゆきますem






ではでは、今日(昨日?)のコーデだけem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●シャツワンピ (しまむら)
●デニム (e.a.p)
●パンプス (ツモリチサト)




UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




たびたび登場しますが、
たしかこのワンピは¥980笑顔
でも、ふんわりした形も柔らかいボーダー感も、
ガーリーな加工も
ものすごいツボびっくり

超お気に入りの一品ですクローバー





ちなみに昨日は、
下半身はこのまんまに
上がグレーのUNIQLOロンT×ふんわりアジアン黒ワンピ?はな

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

大好きなマライカのもので、
かれこれ4~5年愛用し続けてます笑顔

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





都内で暮らす彼女は、
「しまむら」や「g.u」とはなかなか縁がありませんので…

連れて行きましたびっくり笑




お金を「かけるとこ」「かけないところ」にメリハリをつけるのが
大好きなのは全く共通の趣味?なので、
それぞれ1時間以上お店に滞在しながら
あーでもないこーでもない…
ときに、

「意外とこれとかどうかしら?」
「案外こういうの似合うんじゃない?…あ、全然似合わないわ!」

なんて大冒険してみたりして
なんとも懐かしいひとときを過ごしてました王冠





彼女にはほんとにいろんなことを教わるので、
その教訓もまたおいおいupしてゆきたいと思いますリボン


では笑顔