*今日は…* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

さっきまで、
みっちょんとともにママ仲間のなおっちのお家にお邪魔してました*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-moco016.gif
 
 
なんだかいつもいつも沢山気をつかわせてしまって申し訳ないくらい、
色々ご馳走になって
すごい勢いで散らかしてきてしまいました*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image0220001.gif
なおっち、ごめんよ*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-4866675bbb010.gif
 
 
 
みんなたっぷり賑やかに遊んで、
ママたちも「同居の現実」(おおげさ?)から、野生の動物の話(笑)から、
いっぱい話せて楽しかったです*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image0140002.gif
みっちょん、なおっち、楽しい時間をありがとう*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-ohkrpwvb6242010.gif
また遊ぼうね*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image2020001.gif
 
 
 
 
チビ子は只今車で大爆睡*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-13@080221214126@_____N905i@docomon.gif
わたしは東京からやってくる幼馴染み待ち中です*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-hdixcjmc50827100001.gif
幼稚園時代から家族ぐるみで交流してきた幼馴染み一家?の彼女…
 
あたしが千葉にいたときは、ちょいちょい頻繁に飲んで風呂行って、
止めたくても止まらないノンストップtalkingオールをしていたのだけど、
離ればなれになるとなかなか…*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image016.gif
そういうわけで一年ぶりの再会です*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image04700001.gif
 
 
 
 
今日はこのまま買い物してわたしの実家へ*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-8a52f506c86772e5726634be9a904931.gif
おばば×幼馴染み×ママ子×チビ子の女だらけのお泊まり会です*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-moco0020.gif
 
 
 
 
そんなわけでなかなかコメントやペタのお返事ができずにいますが…
明日こそはゆっくりとやらせてもらいますね*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image0441.gif
 
 
 
 
では*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-200809230902310007.gif