*昨日のママコーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

昨日は、仲良しママのみっちょん親子と公園デートemクローバー
詳細はまたのちほどに笑顔
そしてコメントのお返しも
ひとつひとつゆっくりしたいので
またのちほどに必ずハート





とりあえず、溜まると厄介なので
昨日の装いだけ載せてしまいますem

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●パーカー (UNIQLO)
●インナー (しまむらSALE¥280ビックリ
●ショートパンツ (JEANASISリメイク→
●ブーツ (みっちょんからの頂き物)
●hat (CA4LA)



UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*




公園だし、至ってシンプルです山p
(いつものこと?)




hatは、ずーっとずーっと昔から
(短大生の頃からわら
シンプルな装いの時にはちょいちょい登場させているCA4LAのものですリボン

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ど派手です笑

こっちからみても
やっぱりど派手ビックリ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*





シンプル好きだけど、
さすがアジアン好きなだけあって
とことん極端なド派手も大好きですクローバー




わたし、顔やら首はたいして白くないくせに
なぜか足だけは真っ白しろダウン
一応、脱毛済み(でも妊娠で1年しか通えずmakovv)の脚ではありますが、
よーくみるとほやほや~と産毛風のむだ毛があったりもするので
目の錯覚を利用するためあえて焼く手段にでましたびっくり
天然日焼けサロンです山p

腕や首くらいの色になったら
ストップかけたいと思いますが、
そういうわけで
いよいよ生足解禁でございますem

この夏もまた、
「人様の前にさらけ出して痩せる」作戦でがんばるぞ~ビックリ