チビ子のお遊び用くっく | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

チビ子、砂場遊びで激しくくっくを汚してくれるので、
お外遊び用の靴を購入しましたおんぷ

ここはもちろんプチプラです山p

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

西松屋でちょこっと値下げされてて¥478リボン

デザインがわたし好みで迷わずチョイスしたのですが、
どうしてもボーイッシュになってしまうのよね・・・・
(最近の男の子ものは、
ビビットカラーの総柄とか
POPで可愛いのいっぱいあるんだもーん笑顔

ま、スニーカーだし、
ボーイッシュなくらいがちょうどいいかわら






そのかわりと言ってはなんですが、
長靴はガーリーにハート

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

これはしまむらで¥698だっけな?

雨の日でも出歩くことがあったりするので
早く買ってあげたかったのですが、
なかなかいいサイズや柄に出会えず
ここまでのばしてしまいましたダウン



とりあえず梅雨に間に合ってよかったです山p





ではでは笑顔