*今日のママコーデ* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

今日は午後からめちゃめちゃいいお天気になりましたおんぷ
こんな日の洗濯が大好きです王冠




そんな今日の装いはこんな感じですーぱーきのこ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

●トップス (昔、東京駅近くで)
●インナー (UNIQLO)
●ハーフパンツ (nano-univers)
●レギンス (UNIQLO)
●靴 (AlfredoBNNISTER)



UPしますと、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

このトップス、
東京駅丸ビル付近にあるプチプラのSHOPで
数年前に購入したものなんだけど、
やっぱり可愛くてお気に入りですはな





久々に履いたAlfredoBANNISTERリボン

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
正直…
今じゃとても手が届かないお値段です。

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*


でも、
「お洒落は足下から」
っていうように?
やっぱり靴にはお金かけたいですね汗
あとバッグね山p
(理想は…ねmakovv





髪型は、いつものこんな感じでニョロニョロ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*

この広すぎるおでこと
絶壁アタマ、
どうにかならないものかね~ぐるぐる

チビ子を出産した直後から寝返りができるようになるまでの間、
アタマのかたちがよくなるよう
寝る間も惜しんで
我が子のアタマの向き変えてたくらい、
自分のアタマを悔やむママ子でしたem