3日連休★2日目 | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

3がつ21にち(日)すーぱーきのこ

天気は雨、「寒い」「風強い」で最悪な天気だったので、
家族3人で一日中ひきこもりハウス




豆腐ドーナツ(詳細記事→)作ったり、
チビ子用のパンを焼いたり、
なんだかいろいろしましたむっく




そして、
チビ子のお昼寝タイムに、
パパ夫と二人で
今更ながらの「おくりびと」鑑賞わらい


世界に認められた映画なだけあって
いろんな評価を耳にしていたけど…


すごいよかったです。





終始、すごーいどんよりしたストーリーかと思ったら
意外とコミカルで、
相当爆笑しちゃったし汗

でもすごく感慨深いものがありました。





「家族はもちろん、
周りの人たちを大切にしたい」

そんな気持ちになる映画でした王冠






まだ見ていない方がいたら、是非びっくり
…っていないかビックリわらい