*養命酒* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

そういうわけで、
購入してきた養命酒笑
(養命酒工場記事→

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-SN3F0799.jpg


隣に並んでいるのは、
これから新発売されるだかされただかいう

【13種類のハーブのリキュール 「ハーブの恵み」】王冠




偶然無料試飲会が行われていて、
お土産にひとつ頂いてきましたおんぷ
案外飲みやすくて美味しかったです山p
(頂いてきたやつはまだ飲んでませんが)


$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-SN3F0796.jpg





これからテレビCMなんかもされていくそうで、
なんだかいいものもらっちゃった気分ですリボン